HOME > Aco 通信 > 相模原でのHoikeが終わり続々と。。。

Aco 通信

< Kumuが相模原にやってくる?重要なお知らせです。  |  一覧へ戻る  |  EmirinことMakaleaの3日間。 >

相模原でのHoikeが終わり続々と。。。

生徒が進級しています。 
 
DSCF2546.JPGせっちゃん、初級に進級です。おめでとうございます。これからも精進してくださいね!彼女のキャリアは10年。すごい! 
 
DSCF2553.JPG中級Level2の試験前の緊張感。Mayu必死です。 
 
DSCF2558.JPGYukiに次いで合格!でもやっぱりさすがは、ムードメーカーMayu. 
 
やってくれましたよ!珍解答。 
 
DSCF2555.JPGアラモアイ。。。あら、モアイ?さすがです! 
 
DSCF2559.JPGよっちゃん中級Level1、手も揉んで緊張をほぐしてました。 
 
DSCF2561.JPGでもお見事!ホイケでもみんながびっくりするような舞を見せてくれた、よっちゃん。 
 
さすがのガッツポーズ。 
 
本日はEmiryが初級試験になります。 
 
そして、みんなが口をそろえて言ってくれる、Asami Mayu Leilani Yuki Chieの舞のすごさ。あの人たちくらいに踊りたい! 
 
それを言ってくれることも嬉しいけど、この5人が当ハーラウを引っ張って行ってくれていることも確かです。感謝感謝。今や1年が経ち、目標とされるようになった5人の1期生。Acoは本当に嬉しいです。嬉しいしか言えません。

< Kumuが相模原にやってくる?重要なお知らせです。  |  一覧へ戻る  |  EmirinことMakaleaの3日間。 >

このページのトップへ