HOME > Aco 通信 > アーカイブ > 2013年12月アーカイブ

Aco 通信 2013年12月アーカイブ

X'mas会 Yoshi2

お知らせ。 4日~10日まで、ハワイのKumu Lehuaのところで訓練をYukiとIrohaと共に受けてまいりますので、お休みさせていただきます。
今日のハワイアン。 
 
Awapuhi=ジンジャー 
 
Ki=葉 
 
Koa=木
 
 
日曜日、我が師匠、Yoshi2大先生のところのパーティーがありました。
  
すごい楽しかったです。 
 
Yurie.jpgYurie中級クラスメンバーです。一番大きいのがYurieさんです。 
 
今度の当ハーラウのX'mas ホイケに来てくれますよ~。 
 
DSCF2040.JPG入門クラスのみんな見たことある、Saoriも来てました。 
 
DSCF2041.JPG踊ってみました。 
 
DSCF2044.JPGDSCF2046.JPGDSCF2047.JPGヘ~イ!お得意のポーズへ。 
 
なんか緊張はしなかったけど、生徒一同が見守る中だったので、不思議な感じでした。 
 
でも、楽しかった~!当ハーラウのホイケも楽しく行きましょう。

KaoriとMayukaのモキハナ作り。

今日のハワイアン。 
 
●Hawanawana=穏やかな。。。静かな。。。 
 
●Pikake=ジャスミン 
 
●Puaaloalo=ハイビスカス 
 
土曜日はカオリとマユカ合同で、モキハナ作りました。 
 
DSCF2037.JPGカオリの癒される笑顔。本当に心からの表れですね。 
 
DSCF2038.JPGしゃべりながら、でももくもくと作成中。 
 
ただ今、当ハラウにミッチ・Konatsu・Kaori・Mayukaのモキハナが置いてありますが、全部乾いていますよ~! 
 
あとお知らせです。 
 
場渡りは12月15日曜日 花ごころさんで、13:00~ 会費は¥2000です。 なるべく参加してください。 
 
当日どのような配置にするか、どのように変化をつけるか等、楽器の生徒は楽器ももって来て下さい。 
 
お菓子持ち寄りで、やりますので。練習着で大丈夫です。 

 

<<前のページへ123

« 2013年11月 | メインページ | アーカイブ | 2014年1月 »

このページのトップへ