HOME > Aco 通信 > Hulaって何だろうか?

Aco 通信

< 急遽の場渡り、集まってくれてありがとう~!  |  一覧へ戻る  |  ホイケまであと3日。 >

Hulaって何だろうか?

Acoです。 
 
今日のハワイアン。 
 
●Maoni keala=良い香りがする 
 
●Mehameha=寂しさ 
 
●Makamae=素晴らしい 
 
 
私は、自分にはなくてはならないものですね。気分を変えてくれてイライラを抑えてくれるし、何しろ世界が広がりました。 
 
あのハワイアンミュージックにはアルファー波が流れているので、気持ちを落ち着かせてくれるみたいですよ。 
 
DSCF2229.JPGせっちゃんもお勉強中です。ハワイ王朝について。。。 
 
DSCF2230.JPG泣きながら悔しがったカオも今ではすっかり板についてきました。ですが、そんなころに一度試練がくるんですよね!今その真っ最中のカオですが、乗り越えて見せてくれると思います。 
 
DSCF2232.JPGミナミ君試験でした。 
 
お見事!合格です。たった2カ月でカヒコもプイリも覚え、勢いありますね!新人賞を是非狙ってみて下さい! 
 
さあ、今日もYukiからレッスン開始~!
 

< 急遽の場渡り、集まってくれてありがとう~!  |  一覧へ戻る  |  ホイケまであと3日。 >

このページのトップへ