HOME > Aco 通信 > いつものレッスンと魔法にかかったエミリー。

Aco 通信

< Yukiのレッスン In Kailua  |  一覧へ戻る  |  Oahu島の続きとHawaiian Name 体験の方へ >

いつものレッスンと魔法にかかったエミリー。

Mayuはこの頃成長著しいです。Mayuにしろ、Asamiにしろ、他の生徒の入れ替えの時に、「すごく上手ですね!すごい!」って言われるまでに成長しました。 
 
嬉しいですよね!私が一番嬉しかったりして。 
 
さてMayuは相変わらず、頑張り屋さんです。 
 
DSCF2135.JPGIkeをしながらレレウヴェヘの練習をひたすら。今回Mayuはソロ曲を変えたので、必死です。頑張れ、Mayu! 
 
そして、ここから深夜11時までレッスンが続いたのですが。。。 
 
エミリーはレッスン後にメイクレッスンでした。 
 
DSCF2136.JPG注意されたところをちゃんと、違う色のペンで書く。だから上手くなるのもみんな早いんだね! 

DSCF2137.JPG美しい外人メイクになりました。エミリー☆ 
 
仕事もし、子育てしている人もいて、いろんな生徒がいるけれど、楽しく笑顔で踊ることが一番大事です。でも、楽しくなるためには、初めの基礎をしっかりしないと、そうはなりません。みんながんばろうね!

< Yukiのレッスン In Kailua  |  一覧へ戻る  |  Oahu島の続きとHawaiian Name 体験の方へ >

このページのトップへ