HOME > Aco 通信 > 買い出し!名古屋でジョエルとの特訓。

Aco 通信

< フラに必要な体重移動や足運び!基本!  |  一覧へ戻る  |  いろは先輩とコンペ準備 >

買い出し!名古屋でジョエルとの特訓。

DSCF1951.JPGホイケのための買い出しにMayuと行ってきました。 
 
これでほとんどそろったかな? 
 
もうちょっと次回は段取り良くやりたいです。 
 
第一回目のメレカリキマカ、成功しますように。 
 
20代の御嬢さんってとこかな?Mayuかわいい☆ 
 
 
金曜日最終レッスンを終えて、名古屋へのぞみで一っ跳びしてきました。 
 
DSCF1955.JPG今回は名古屋のみさき先生のところでジョエルの基本講座が行われました。やはり基本が出来ないと、その上には進めないのですね。 
 
身体にはとってもいいです。最近特に、アコちゃん姿勢良くなったねって言われます。 
 
DSCF1958.JPG楽しかった~!今度の日曜日は大会です。チケットも完売しましたし、良かった~!控室がなんと、番号を見たらKanaと一緒でした。 
 
お互い土俵は違うけど、入賞しようね!優勝が一番いいけど、まだ二回目のコンペだから正直自分が何をしたらいいのかもわかっていない状態です。 
 
私は、タヒチからきた、ポリネシアの中の一つの踊りとされるフラの奥深さ、そんなべんきょうにもなるジョエルの講座でした。 
 
DSCF1954.JPG

< フラに必要な体重移動や足運び!基本!  |  一覧へ戻る  |  いろは先輩とコンペ準備 >

このページのトップへ