HOME > Aco 通信 > カヒコ

Aco 通信

< Ori Tahiti コンペティション11・17日曜日   |  一覧へ戻る  |  フラに必要な体重移動や足運び!基本! >

カヒコ

Kahiko=古典 と言う意味ですが、Hulaには2種類の踊りがあります。現代フラと古典フラです。 
 
みんな勉強したからわかるよね? 
 
カヒコの練習で、Hainaの部分が難しいんです。 
 
DSCF1948.JPGすごく様になってきました。Mayuは本当に努力家で、今回は楽器のリーダーとしました。 
 
群舞の各リーダーは下記です。 
 
●Puamana  Kaori 
●Beautiful Kauai   Kao 
●Kawika         Aco 
●ソフィスケイティッドフラ   Chie 
●Ulupalakua     Shoko 
 
となっています。 
 
みんなで協力して作り上げていきましょうね! 
 
その他、やることがいっぱい! 
 
みなみ君が、今週、抽選で当たる物の袋詰めを手伝ってくれました。 
 
Leilaniには装飾を頼んであります。 
 
Mayuは買い出しを頼みました。 
 
Asamiにも特別企画の買い出しを頼みました。 
 
Chie、Kaoriは当日の司会進行。 
 
Michi&Emiには受付。 
 
Kaoは抽選の品物の補助。 
 
その他の生徒さんにも頼むかもしれませんので、当日もKaneたちには机の移動等力仕事してもらうし、よろしくお願いします。みんなHulaOhaha!私たちは、Hulaで心と心がつながる家族です。

< Ori Tahiti コンペティション11・17日曜日   |  一覧へ戻る  |  フラに必要な体重移動や足運び!基本! >

このページのトップへ