HOME > Aco 通信 > お知らせ&ほんわかしてください!

Aco 通信

< 沖縄での体験。  |  一覧へ戻る  |  ori Tahiti >

お知らせ&ほんわかしてください!

DSCF1947.JPGKaoriの踊りをみて、ほんわかしてくださいね!笑顔が本当にピカピカ1番の自慢の生徒です。 
 
11月24日(日)湘南フェスタ出演の生徒へ 
 
出演時刻は15:00~1曲となっております。12:00に当ハーラウに一度集合してください。場渡りやります。 
 
場渡り料金は一人¥1000です。1時間ほど訓練してから出発し、14:00には着したいと思います。 
 
衣装は、上は白のいつもので、パウはレッドでお願いします。楽器絶対に忘れないように! 
 
レイは前日、夜間20:00~ハーラウでメイキングします。花は出来ればデンファレでいきたいです。買ってきますので、参加者は花代を割って、いく程度です。¥1500程度かな? 
 
場所:
平塚市 馬入ふれあい公園 ひらつかサン・ライフアリーナ  http://www.nissan-nics.co.jp/banyu/index.html 
 
尚、Mayu Chieはうちの車に乗っていきます。 
 
よろしくお願いします。 
 
 
 
12月22日(日)Hale'iwa Beach de Melekalikimakaは前回と同じく花ごころさんとさせていただきます。 
 
特別ゲストが決まりました。(I  gess)
 
師匠:Yoshi2 p_yoshi.jpg2011 Heiva i Tokyo   ソロ 優勝 
2012 Heiva i Tokyo   ソロ 優勝 
2013 Heiva i Tokyo      ソロ2位 
 
2013 タタウラア 2013 ソロ 2位 
2013 タタウラア 2013 オーディエンスチョイス  優勝 
 
 
 
Yurieさん  Acoは中級Yurieクラス所属です。       yurie.gif2011年 Heiva i Tokyo     ソロ2位 
2012年 Heiva iTokyo  ソロ優勝 
 
 
 
ebaさん   eba.gif2013年 タタウラア  ソロ 優勝 
 
 
 
とにかくものすごいメンツでArioi Tokyo ダンシングチームメンバーです。間近で見れるなんてすご過ぎる! 
 
 
とにかく今回は、絶対に来た方がいいですよ~! 

 
 
人数確認のために、なるべくチケット代生徒¥10500 OHANA ¥5000をお支払下さい。 
 
今回は広々踊れます。 
 

< 沖縄での体験。  |  一覧へ戻る  |  ori Tahiti >

このページのトップへ