HOME > Aco 通信 > HALE'IWA Beach de Melekalikimaka プログラム出来ました!

Aco 通信

< KaneダンサーのOHANA  |  一覧へ戻る  |  メレカリキマカのためにみんな頑張ってくれてありがとう! >

HALE'IWA Beach de Melekalikimaka プログラム出来ました!

Acoです。毎晩夜な夜なプログラム作成や、今度のミスタヒチコンペの練習しています。 
 
40代でも腹出してシェルブラつけるぞ~のMayuです。 
 
S0031828.JPG流石はMayu姉さんでござるな。どんどんかわいくなっていきやがるぜ!全くうらやましい女子だ! 
 
S0041829.JPGもう、1人でも大丈夫になったね!Acoのウリウリを持つといろは先輩は顔が見えなくなります。内緒のAco&Ilohaの踊りだもんね! 
 
このあと、Yoshi2さんのクラスへ目黒まで行ってまいりました。動くと楽しい~! 
 
京王線で爆睡。橋本でおじさんに起こされました。。。 
 
 
 
そして、12月22日曜のMelekalikimakaはもしかしたら最高の特別ゲストが来るかも。。。さあ、誰だろうね? 
 
どっちにしてもすごい人しか来ません。。。 
 
そこで、今回40名までの規制をかけているので、予算がたりましぇ~ん。。。 
 
生徒チケット¥10500とさせていただきます。ごめんなさい! 
 
いろはは、¥5000です。すいませんが、人数を早めにお知らせください。限定人数で生徒以外はさせてもらいますので、今月中にはAco Nohealaniまで。。。 
 
12月15日(日)午後から場渡りやります。楽器使用する生徒は楽器を持って来て下さい。なるべく全員参加でいきましょう!自分の出番が終わったら帰宅して構いません。 
1人¥2500です。この日以外に空きがありません。よろしくお願いします。

< KaneダンサーのOHANA  |  一覧へ戻る  |  メレカリキマカのためにみんな頑張ってくれてありがとう! >

このページのトップへ