HOME > Aco 通信 > あいたたたた~。。。☆Asami&Acoの逆襲。フっ!Chieめ!

Aco 通信

< Konatsuの真剣な姿。  |  一覧へ戻る  |  第二回 ホイケ「Waikiki Beachパーティ」2014年7月20日日曜日開催決定。 >

あいたたたた~。。。☆Asami&Acoの逆襲。フっ!Chieめ!

昨日はAsamiとChieが30分だけかぶったので、ウクレレおじさんチームにAsamiも引き込みました。 
 
Asamiは[わ~楽しそう☆]って快くやってくれるとのことでした。 
 
DSCF1813.JPGベントに上体ブレを直す練習を結構ハードにしました。 
 
Chieが来てからは、コア(土台)をしっかりしておかないと、ターンをした時や片足になった時にフラフラとするので、そこも直す特訓を行いました。 
 
そして、Chieはバイトで10分遅れてきたので、Asami&Acoでこら~ってChieをいじめました。 
 
足のしびれたChieにまずはAsamiの一撃! 
 
DSCF1814.JPGきゃ~って言うよりぎゃ~って感じでした。Asamiの手がChieの足を。。。そして第二弾はAcoがもう一撃! 
 
DSCF1815.JPGもう泣き入っているちえでした。※遅刻はちゃんと連絡を受けていたし、遅れたからっていじめたりはしませんよ。ギャグです。 
 
何度もやっているうちにしびれは治ってしまって[もう平気です!]って元気を取り戻したChieでした。 
 
ゲラゲラ笑って話してたり、楽しく本当に笑いの絶えない我がハラウ。 
 
いい生徒ばかりに恵まれ、Acoもすごく楽しいです。Kaoには厳しいって言われますが、厳しいのが大好きな生徒ばかりかな? 
 
結果、上手くなるのも早いし、それはAcoパワーではなく、生徒一人ひとりの努力のおかげなんです。 
 
先ほどAsamiと話をしたら、ザルを買いに行ってくれているそうです。さあ、何をやるんでしょうね! 
 
それから、カッティングシート。 
 
DSCF1812.JPGそんなに大きくありませんよ。全部完売してしまったので、いわき市のおじさんに注文しました。10枚~しか頼めないので、10枚発注しました。1つ1つおじさんが作っていくので、大変な細かい作業ですよね!職人業! 
 
そして、Asami Chie Yukiからは予約いただいています。残り7枚なので、お早めにラインでも電話でも下さい。どこでも割と張れます。 
 
そして、今回は¥1050だそうです。買付に行った場合は¥1000なんですが、特注なので、50円割り増しだそうです。それと、送料¥350と振込手数料¥300でした。 
 
¥1050+ ¥650を10で割るので¥1115です。すぐなくなるので、お早めに!

< Konatsuの真剣な姿。  |  一覧へ戻る  |  第二回 ホイケ「Waikiki Beachパーティ」2014年7月20日日曜日開催決定。 >

このページのトップへ