HOME > Aco 通信 > お知らせ。

Aco 通信

< 流石は我が師匠!Yoshi2さんとYoshi2チーム!  |  一覧へ戻る  |  うちの生徒はまじめだねぇ。 >

お知らせ。

DSCF1768.JPG2014年の手帳を買いました。来年はいっぱい舞台(強制じゃないよ)、コンペ、そしてホイケは8月に今度はホールを借りてやりたいと思います。 
 
今年は前回と同じ花ごころさんになりますが、もう今更取れる会場がないので、ごめんなさいね! 
 
3位までと特別賞があります。そして、またチケットで全員にフラにかかわるグッズが当たります。パウ1本入ってますよ~! 
 
Alakai(あこの指示を伝える役目)はMayu Napualani  Asami Nanulaniにしました。中級1の合格者です。 
衣装担当はLeilaniに頼んであります。 
 
あと2カ月ちょい!頑張っていきましょう!それと、12月22日の前日12月21(土)の夜はマイレレイ作りやモキハナ作り、レイメイキングを行います。今回場渡りは近くの道場でグループ曲のみ行います。 
 
それから寒い時期になってまいりましたので、持っていない生徒はフラシューズを注文します。送料がかかるため、まとめて購入したいと思っていますので、現在、こなつ・ゆうか・かおのサイズは聞きました。よっちゃん、みほ、みっち、みよはお知らせください。よろしくお願いします。

< 流石は我が師匠!Yoshi2さんとYoshi2チーム!  |  一覧へ戻る  |  うちの生徒はまじめだねぇ。 >

このページのトップへ