HOME > Aco 通信 > Asamiよりお知らせ

Aco 通信

< みなさんありがとう~!そして偶然!  |  一覧へ戻る  |  HISのページに私がいっぱい! >

Asamiよりお知らせ

DSCF1296.JPGAsamiより、昨日誕生日プレゼントをもらいました。さっそくフラ部屋に飾っています。Thanks a lot!Asami! 
 
DSCF1297.JPGAsamiのモキハナ作り。Acoがほとんど作ったと言う。。。なぜかと言いますと、糸を通すのに10分以上かかったと言う。。。 
 
DSCF1298.JPGAsamiとレッスンがかぶっていたChie!スーサイドしようとしていました。嘘です。カウガールソングを踊る時に使用するおもちゃのガンです。 
 
 
☆☆~☆☆☆~。。。。。。。。。。☆☆☆。。。。。。。。。。~☆☆☆☆☆☆☆~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
Asamiよりお知らせです。ここからはAsamiが書きます。 
 

Asamiです。
もうサプライズではなくなってしまいましたが、ホイケの時に先生にBirthday Cakeをプレゼントしたいと思います。
今日、勝手ながら選んできましたので、生徒は一人450円ずつ集めさせて頂きます☆

レッスンの時に先生に渡してください。
よろしくお願い致します☆

Asamiより


< みなさんありがとう~!そして偶然!  |  一覧へ戻る  |  HISのページに私がいっぱい! >

このページのトップへ