HOME > Aco 通信 > お休みのお知らせ。

Aco 通信

< お姫様みた~い。  |  一覧へ戻る  |  ジョエルのレッスン >

お休みのお知らせ。

ここ二日ばかり夏風邪だか、ダウンしていましたが、復活しました。 
 
これからMayuと買い出しに行ってきます。 
 
残念なことにKinoちゃんが、当日やっぱりまだ動けなくて出れなくなっちゃいました。 
 
でも、お赤飯は、届けてくれるそうです。 
 
嬉しいですね!キノちゃんのAlhaをしっかりもらって初めてのソロや初めての出来事がたくさんのステージになると思うので思いっきり楽しんで下さい。 
 
それから9月28(土)~1泊で鬼怒川のホテルのステージに出演するので、9月28(土)はお休みとさせていただきます。 
 
10月もちょっと2~3日お休みいただきます。 
 
毎週火曜も17:00のレッスンまでとなります。しばらく、私は舞台続きですが、昨晩から食べまくっているので、体力はまたすごくなってきてしまったかもしれません。 
 
 
鬼怒川では、20分時間をもらってますのでただ今選曲中です。

< お姫様みた~い。  |  一覧へ戻る  |  ジョエルのレッスン >

このページのトップへ