HOME > Aco 通信 > 色々な生徒さんから

Aco 通信

< 衣装やヘッド飾りについて。  |  一覧へ戻る  |  お姫様みた~い。 >

色々な生徒さんから

Acoです。先日の場渡り、本当にご苦労様でした。色々な生徒さんから生徒間でみんなそれぞれ素晴らしい演技だったし、振付もその人その人に合っていて、すてきだったと言ってもらえています。それぞれの表現力が伸びてきてすごくAcoも嬉しいし、あんまり文句のつけようがありませんが、訳があって来れなかった生徒さんもきっと見ていると思うので、画像のみUPします。 
 
DSCF1137.JPGDSCF1162.JPGDSCF1175.JPGDSCF1180.JPGDSCF1181.JPGDSCF1197.JPGDSCF1200.JPGDSCF1204.JPGとりあえず、ここまで!

< 衣装やヘッド飾りについて。  |  一覧へ戻る  |  お姫様みた~い。 >

このページのトップへ