HOME > Aco 通信 > 更新が遅れてすいません。ホイケホイケホイケ。。。

Aco 通信

< メイキングと重要なお知らせ  |  一覧へ戻る  |  ホイケのお金。 >

更新が遅れてすいません。ホイケホイケホイケ。。。

Acoです。今日はHei Tiareを主宰しているMizue先生を紹介したいと思います。 
 
同じくジョエル師事のAcoなんかよりも100倍年数も場数をこなしているOri Tahitiの先生です。 
 
2013_8_21.jpg実際の方がもっと美すぃ~です。 
 
Mizue先生のところのダンシングチームの一員として、9月1日横浜ララポートと9月22日江の島スパに出演させてもらいます。 
 
ホイケ当日も特別出演してもらいますので、楽しみですね!40代でこのボディー!目指したいですね!

< メイキングと重要なお知らせ  |  一覧へ戻る  |  ホイケのお金。 >

このページのトップへ