HOME > Aco 通信 > 交渉成立~!やったね!

Aco 通信

< 確認中。。。と明日!  |  一覧へ戻る  |  いざ横浜! >

交渉成立~!やったね!

8月25日の場渡は小学生までの生徒さんは¥1000になりました。まあ、9月のホイケでも使用すると言うことで。。。 
 
ですが、お茶・ウーロン茶・ジュース・コーヒーは大人と同じく料金に含まれます。 
 
そこで、そろそろホイケのお手伝い係を決めたいと思っています。 
 

現在決まっている範囲です。 
●飾り作り・・・Leilani Aco Puamelialani 
●お赤飯・・・キノちゃん ※Acoの実家が農家でして、もち米30合ありましたので、キノちゃんが買って出てくれました。 
●買い出し・・・Mayu Aco (未定)
 
●セッティング・・・Kukui   Iolani 
●チケットの番号読み・・・Aco 
●チケットの番号と景品の照合・・・Chie 
 

その他まだまだやってもらいたいこと満載です。お手伝いが出来る方、よろしくお願い致します。 
 
DSCF0886.JPG 
Mayuの代わりに謝ってまいりました。これで、天罰が下ることはなくなりましたね、Mayu!

< 確認中。。。と明日!  |  一覧へ戻る  |  いざ横浜! >

このページのトップへ