HOME > Aco 通信 > ソロコンペまであと3日

Aco 通信

< お知らせ※重要  |  一覧へ戻る  |  確認中。。。と明日! >

ソロコンペまであと3日

Acoです。イムア精神でいつもいたいのですが、なぜか自分の練習に身が入っていないのがすごくショックです。と言うより、もう一度歌詞をよ~く考えて門練習する必要があると思いました。。。 
 
みんなが応援してくれたり、ラインで個人的に応援メッセージくれているのに、こんなんじゃダメです。あと3日もあるじゃないか!!!って思って思いっきり訓練します。 
 
   
 
DSCF0965.JPGやっちゃた~。画像が横向いちゃった。 
 

頭に巻けるくらいのラウハラ編みは、一律(頭の大きさが違っていてもね!)¥1000 とラウハラ薔薇1個¥500 とシェル1個¥200なので、¥1900で 
タヒチアンのヘッドは出来ました。これにマジックテープを付けて仕上げます。¥100均でも売ってるかな?まあやってみましょう。 
タヒチアン出演の生徒さんは自分でシェルの位置や色々工夫して作ってみてね!材料は用意してあります。買うより安く仕上がりますよ~!  

< お知らせ※重要  |  一覧へ戻る  |  確認中。。。と明日! >

このページのトップへ