HOME > Aco 通信 > 珍解答のキノちゃんだけど。。。ちえ In Hawaii

Aco 通信

< 心が穏やかになる友人  |  一覧へ戻る  |  あと4日 >

珍解答のキノちゃんだけど。。。ちえ In Hawaii

Acoです。昨日はキノちゃんが初級になるための試験を受けました。 
 
DSCF0961.JPG 
体力強化。。。と書きたかったのが伝わってきますね! 
 
そして、もちろん、落とすための試験じゃないですから試験前に回答は教えます。 
 
そしてそして覚えてくれればいいのですから。 
 
DSCF0962.JPG 
7月以降からの合格者は全員9・8のホイケの時に渡しますね!おめでとうキノちゃん。 
 
そして、ちえもHawaii滞在中に試験をし、しかも日本時間で言えばChieの誕生日の日に合格したことになります。  
 
DSCF0911.JPG一日Haleiwa観光に行って帰ってきた時に、ちえからお礼をもらいました。パープルのレイです。うれしいので教室に飾っております。 
そして、このあと、試験が待っているともしらずにKumu Lehuaにサインをもらいルンルンのちえ。Acoのサインまで入っています。でも、生徒にサイン下さいなんて言われるのは本当にうれしいですね! 
 
DSCF0912.JPGそして結果は。。。 
ってもう言っちゃいましたよね! 
DSCF0914.JPG合格!7月8日Chie19歳の誕生日でした。ハワイの話は後程。。。

< 心が穏やかになる友人  |  一覧へ戻る  |  あと4日 >

このページのトップへ