HOME > Aco 通信 > そろそろプログラムが出来てきました。

Aco 通信

< Halau Hula Ka Ulu Pua UlaとKumuhula Lehuaより命名2013・7・4  |  一覧へ戻る  |  Kahiko Kawikaを踊る生徒へ >

そろそろプログラムが出来てきました。

本日、写真を撮り忘れてしまったのですが、Hula全く初めての生徒さんが入校しました。やる気十分できれいに踊れることを目標としています。 
 
Konatsuと言います。 
 
同級生でした。もちろん学校は違うけれど、7月の本日から昨日のみっちーとこなつを生徒一同、Aloha E como Maiで迎えてあげて下さい。 
 
やる気が本当にある二人が入校してくれて、どんどん楽しくなってきますね! 
 
DSCF0814.JPGChie Ilimalaniの自慢の一枚です。Mahalo^^ 
DSCF0838.JPG 
上記はカラカウア店で下記はクヒオ店です。Acoはクヒオ店が好きなんです。 
 
DSCF0823.JPG独立記念日のワイキキビーチ! 
カイマナヒラがそびえたつ!DSCF0829.JPG 
独立記念日の花火、Chieと二人でワイキキの海に浸かりながら見ました。Chieは貴重な体験をしたね! 
DSCF0951.JPG 
Chieからのお土産のマウナロアだけど、一度溶けてしまったようで開けたらこんなんなってました。でも二階の冷蔵庫に入れてあるので、味は同じ。 
 
ごめん、ちえ、一瞬笑っちゃいました。。。さすがはギャクセンスの多い当ハラウの生徒ですなぁ。 

< Halau Hula Ka Ulu Pua UlaとKumuhula Lehuaより命名2013・7・4  |  一覧へ戻る  |  Kahiko Kawikaを踊る生徒へ >

このページのトップへ