HOME > Aco 通信 > 健康くびれボディーレッスンします!

Aco 通信

< ご迷惑おかけしました。  |  一覧へ戻る  |  4月20日江の島フラ出演の生徒へ >

健康くびれボディーレッスンします!

DSCF0604.JPG自画自賛してるわけではないですよ!くびれボディを作るためにはまずは、正しい姿勢と、正しい骨盤矯正のレッスンをしなければいけません。 
 
Tahitianで今回大阪出張しましたが、そこでジョエル先生から教わってきたこと、そこにはまず、骨盤のずれや足の長さが違う等、そんな説明もあり、医学的にも実証されているそうです。そんなレッスンを習ってきましたので、是非、60分間のくびれボディクラスを受講して下さい。 
 
そうすればまず、踊りにも変化が現れます。なぜ出来ないのか?それにはもしかしたら骨盤のゆがみや腰を動かそうとする(腰痛の原因)そんな要因も考えられます。まずは、アミ1つでもどちら回しが軸足にふさわしいのかなどの検証も行い、それに沿ってやっていただくプログラムです。 
 
60分の強化(特に直したい部分がある生徒)やくびれボディクラスを同じ¥1500なので受講してみて下さい。Acoはこの4日間で更にクビレが出来ましたよ。そしてインナーマッスルも発達しました。 
 
行く前のウェスト56センチが現在53センチとなっていました。諦めないで!自慢とかではなく、まずはみんなが健康で素敵な踊りが出来るために。。。 
 
ハワイアンやタヒチアンはあんなに大きな体でもブルンブルン腰が動いているように見えるのは、しっかり腹筋を使っているからなんです。Acoも右の振りが強いので矯正してまいりました。毎日5分でもやっているとと言うより、継続が一番大事だと本当に教えて頂けて大変貴重な講師のための講師の勉強に行ってよかったと思っています。 
 
さあ、今夜も2レッスン頑張ってみましょう~!

< ご迷惑おかけしました。  |  一覧へ戻る  |  4月20日江の島フラ出演の生徒へ >

このページのトップへ