HOME > Aco 通信 > 6月23日出演の生徒さんへ。

Aco 通信

< 茅ケ崎カルチャーでした。  |  一覧へ戻る  |  Keikiちゃんソロのお知らせ >

6月23日出演の生徒さんへ。

Acoです。大変申し訳ないのですが、¥3000支払いが済んでいない生徒はお早めにお願いします。 
 
それと、チャリティーで一人¥300を募金箱に入れて下さい。23日出演の生徒さんだけです。場所などの一日貸切も全て社会福祉法人さんの方に助けてもらっています。 
 
少しでも寄付したいと思っています。¥300でも今回の出演は12名です。それを集めれば結構な金額になりますね!よろしくお願いします。 
 
そこで、私から今回、23日に頑張ったな~成長したな~と言う生徒に、お楽しみ賞を贈呈します。その他の生徒でも、頑張ったけど、もうちょっと。。。と言う生徒にも記念品を贈呈します。楽しみにしていて下さいね!  
 
曲はKoula  Ulupalakua Puamana パイナップルプリンセス Ka uluwehiokekai   The spirit of Aloha  Haleiwa hula Kapua maka onaona Ka nohona Pilikaiになります。 
 
ShokoとChie Asamiに関してはソロがほぼ仕上がってますので、練習がてら踊って下さい。衣装はそのために持ってきてくださいね! 
 
それからお菓子など、1品持ち寄りにします。飲み物はお茶等は飲み放題となっていますので、お持ちにならなくて結構です。 
 
 
●Aco Shoko Yuka Yuki Iloha Asami Chie Mayu Kinoi Yoshi Iolaniその他出れる方はまだ大丈夫なので言って下さい。生徒以外は¥2000ですが、とにかくお楽しみに!!!
 
 
 
それから9日明日のロコスタイル出演者はTeco Yuki Ilohaです。

< 茅ケ崎カルチャーでした。  |  一覧へ戻る  |  Keikiちゃんソロのお知らせ >

このページのトップへ