HOME > Aco 通信 > 口紅

Aco 通信

< お知らせ。ゆうかの不思議な消しゴムさん。  |  一覧へ戻る  |  ソロステージ >

口紅

DSCF0455.JPGこの口紅、Hawaiiで買いました。舞台の時などによく、ニコって笑ったら歯に口紅が!!!なんてことよくありますよね! 
 
7月にハワイに行くので、これは歯に全くつかない口紅で$8くらいだから¥800ちょいくらいです。これはかなり使えますので、ほしい方は言って下さい。 
 
茅ケ崎チームは全員買ってきてほしいとのことでした。 
 
さてさて、本日Emiから本日お土産いただいております。 
 
DSCF0456.JPGみなさんでどうぞ~とのことでした。いただきましょうね! 
 
それからソロ出演の生徒の曲変更と、新たにソロに挑戦する生徒の曲が決まっております。 
 
●Yuki  真珠貝の唄 
 
●Yuka(ゆうか) He aloha no Waianae
 
●Moka      The Hula Onionie(日本語) 
 
●Kei       月の夜は 
 
●Emi       サンゴ礁の彼方 
 
みんながんばれ~!それと、9月8日は場所が変更になる場合がございます。人数が多いため、相模原市内で考えておりますが、そのままかもしれないし、まだもう少し探してみますね!

< お知らせ。ゆうかの不思議な消しゴムさん。  |  一覧へ戻る  |  ソロステージ >

このページのトップへ