HOME > Aco 通信 > 九州のコンペティションに行ってまいりました。

Aco 通信

< ALOHA SPIRIT  |  一覧へ戻る  |  レッスンとお知らせ! >

九州のコンペティションに行ってまいりました。

Acoです。お休みをいただきまして申し訳ございませんでした。 
 
結果はあんまり芳しくなく、自分的には不満足な結果となりました。 
 
詳しくは、生徒専用ページで!!! 
 
DSCF0404.JPGいざ、九州へ! 
 
DSCF0406.JPGKumu レフア カルバルホにお土産~!スカイツリーです。ワイロになっちゃうからコンペが終わったらねぇ~! 
 DSCF0408.JPGごめんなさい。画像が先になっちゃったけど、到着が午後7:00Acoの部屋からの風景です。
DSCF0407.JPG晴れ渡ってHanedaからB777で出発~!  
 
 
DSCF0410.JPG夕食は、300年の歴史のある、郷土料理。これは篤姫が島津本家から近衛家(将軍の妻になるために、公家の家に入ったのです。)へ養女へ入る前夜に食べた食事だそうです。 
 
 
指宿は篤姫ゆかりの地。島津家の中でも一番位の低かった、島津今和泉家の姫、於一(おかつ)だったころに、肝付尚五郎(後の小松帯刀 家老職)と共に成長した場所でもあります。 
 
指宿は東洋のHawaiiと呼ばれているそうで、大変勉強になった今大会でした。 
 
DSCF0417.JPG開場はものすごく広かったです。 
 
前の夜にすでに 
 
DSCF0415.JPGレフアと密会☆しかもボーリング場で。。。レフア家族を紹介されました~!!! 
 
7月のHawaiiも楽しみです。
 

< ALOHA SPIRIT  |  一覧へ戻る  |  レッスンとお知らせ! >

このページのトップへ