HOME > Aco 通信 > 基礎クラスの変更。

Aco 通信

< 新しいクラスを作ります。  |  一覧へ戻る  |  犬の散歩 With Teco >

基礎クラスの変更。

基礎を徹底的にやりたい!と言う生徒が多数応募があり、ただ、時間を決めてしまうと来れないと。。。 
 
なので、自分のレッスンの日に、1時間早く来て、基礎をやってもいいし、その場合、同じ時間に基礎をやりたいという他の生徒がいる場合もあります。 
 
それはそれで、一緒にやりましょう~!なので、曜日は固定にしませんので、好きないつも通り予定制と致します。 
 
 
それなら通いやすいはず! 
 
 
DSCF0357.JPG昨日。Yukiより、水戸のお土産もらってま~す!みなさんでどうぞ~!とのことでしたので、みんなでいただきましょうね! 
 
DSCF0358.JPG相模原カルチャーチーム。プイリを使用してのレッスンをしています。必死必死。非常に仲の良いクラスですよぉ。 
 
さあ、来週はソロコンペ!Acoも負けていられないぞ~! 
  
P1010585.JPG入賞。。。いや優勝します!

< 新しいクラスを作ります。  |  一覧へ戻る  |  犬の散歩 With Teco >

このページのトップへ