HOME > Aco 通信 > 第二期新入生ALOHA E COMO MAI!

Aco 通信

< みんなソロ頑張り中で~す。  |  一覧へ戻る  |  レイメイキングAco&Teco編 >

第二期新入生ALOHA E COMO MAI!

昨日二人の新入生が入校しました。一期生の生徒も、2期の生徒もどうぞ、仲良くしてください。 
 
2期生は5名となりました。明日も体験生が来るので、みんな楽しみですね! 
 
DSCF0274.JPG17歳、高校2年生のKanaです。よろしくお願いします。ちょっと共通点があり、コンセルヴァトワール仲間と同じTahitiのグループに所属しています。当ハーラウはYoshi2さん師事なので、Tahitiは教えることは出来ませんが、Hulaのみ、がんばっていきましょう~! 
 
そして、 
 
DSCF0277.JPGYukaです。意外な年齢なので、みんなビックリしないでね!素直で頑張り屋のYuka!当ハーラウでも頑張れ!

< みんなソロ頑張り中で~す。  |  一覧へ戻る  |  レイメイキングAco&Teco編 >

このページのトップへ