HOME > Aco 通信 > 予定変更~!

Aco 通信

< 有志で来年6月~7月にかけてHawaiiに研修にいきましょう!  |  一覧へ戻る  |  今日のレッスンと、面白メガネ! >

予定変更~!

2014年2月13日~5泊7日でHawaii Oahu島行きが決定しました。 
 
14日にまずはKuhioビーチでステージに出ます。 
P1020197.JPG夕暮れ近くからだそうです。ここがKuhioビーチ。ワイキキビーチの中にある感じですね。 
 
15日は 
P1020157.JPGアラモアナショッピングセンター内のステージで踊ります。ここは現在改装してもうちょっときれいになっています。 
 
16日にもステージありますが、これはジャッジに採点してもらえます。有名なKumuhula数名のジャッジとなります。 
当ハーラウのKumu Lehuaと一緒にIolaniフラスクールを教えている有名で超すごいKumuhula エド・コリアーやレイモミ・ホー等が今年のジャッジでした。 
 
2014年はまだジャッジは未定です。ホテルは決まっています。 
 
一番安いところはすぐに埋まってしまうので、なるべく早めにAcoまで申し込みしてください。 
 
Waikiki サンドビラが一番安いです。ですが、まっすぐ歩けばすぐにワイキキビーチです。あんまり部屋にいることもないと思うので安くてもAcoの経験上、ワイキキ周辺ホテルは極端に立地が悪いところはありません。 
 
ステージの時間以外は旅行業務取扱管理者Aco Emalaniと行く、Oahu島の歌詞に出てくる場所に行ったり、Kumuhula Lehuaの当ハーラウだけのプライベートレッスンを受けることができます。 
 
例年15万程度だそうです。ステージに出演出来て、(本格的に上手くなくても楽しめるステージになっています)。為替や燃油サーチャージによって若干の誤差はあると思います。 
 
なかなかこんな機会はないので、観光もして、夜はカラカウアstやKuhio・Stで遊んでKumu Lehuaのレッスンも受けれて最高のツアーを設定しています。 
 
人数制限はありませんが、ホテルは安くて十分なので、お早めにお申し込み下さい!!!もちろん、相模原・茅ヶ崎カルチャーの生徒さんもOKです。 
 
Aco Emalaniは旅程管理者でもあり、Oahu島Haleiwa地区に住んでいた経験もありますので、レンタカーを借りてみんなでGO!!! 
 
なるべく安くツアーを組みたいと思っていますので、よろしくお願いします。家族での参加もOKです!

< 有志で来年6月~7月にかけてHawaiiに研修にいきましょう!  |  一覧へ戻る  |  今日のレッスンと、面白メガネ! >

このページのトップへ