HOME > Aco 通信 > 相模原橋本で第二部開演~

Aco 通信

< 相模原橋本で。。。の続き。。。  |  一覧へ戻る  |  忘れかけていたフレンチポリネシア >

相模原橋本で第二部開演~

2013_4_28m.JPGKa Uluwehi O Ke Kai の衣装で~す。ウラライホ~ 
 2013_4_28o.JPGChie、撮影ありがとう~! 
 
2013_4_28a.JPG踊ったぜ~! 
 
2013_4_28n.JPGナイスショット!!! 
 
2013_4_28p.JPGこんな感じで楽しいので、5月は5日19:00~ 21:00~ 12日 19:00~ 21:00~踊ります。日曜日になります。出演生徒にはドリンク1杯(もちろんアルコールでもノンアルでもOK)と1品¥1000以上する料理でもサービスしてくれちゃいます。昨日の出演はYuki Iloha Chieでした。前回はMayuが出演してくれました。カルチャーの生徒でもOKです。1曲でも参加してみてください。5日は湘南フラフェスもありますが、その勢いで踊ってしまいましょう~!Yuki Iloha Chieは絶対参加!Mayu、Asamiも出てほしいな~!な~んて。

< 相模原橋本で。。。の続き。。。  |  一覧へ戻る  |  忘れかけていたフレンチポリネシア >

このページのトップへ