HOME > Aco 通信 > 敵を知ってこそ!

Aco 通信

< AsamiとAco  |  一覧へ戻る  |  Tahitiのおみやげ~。自分に★ >

敵を知ってこそ!

Acoです。 
 
本日4レッスン。まだこれからMayuの稽古が待っています。 
 
相模原で絵葉書を習っている生徒からもらいました。 
 
DSCF0042.JPGもう五月かぁ~! 
 
風と言えば、Kamakaniとかすぐに想像してしまいますね!Mahalo Nui Loa!!! 
 
 
今日は徹底的に踊りもさることながら、敵とは言いすぎですが、まずはしっかりHawaiiやポリネシアのことを勉強しなければ曲に入り込めませんよね! 
 
DSCF0051.JPG6月に試験を受ける生徒Kちゃんのノート。全てEnglishで書いていました。さすがです!3hのレッスンでThe Spirit of Aloha
振りは全部覚えました。そして、本当に熱心にAcoのHawaiiスピリシュアル講座を聞いて勉強していました。 
 
Acoは英語はしゃべることはちょっとですが大丈夫だけど、ワードのスペルが分からなくなってきている自分にが~ん。。。

< AsamiとAco  |  一覧へ戻る  |  Tahitiのおみやげ~。自分に★ >

このページのトップへ