HOME > Aco 通信 > 江のフラお疲れ様でした!!!

Aco 通信

< Kui a Lei &Maile Lei  |  一覧へ戻る  |  湘南フラガーデン第一回に出演の生徒へ >

江のフラお疲れ様でした!!!

Acoです。生徒の全員のおかげで素敵なステージになりました。レベル高いハラウだと他からも言われましたよ!!! 
 
みんながんばった甲斐がありましたね!本当に一人ひとりに頑張ったね!って褒めたいです。 
 
DSCF0020.JPGAco Emalaniの控室。みんな化粧頑張ってま~す! 
 
DSCF0022.JPGそろそろ出番です。 
 
DSCF0023.JPGみんな緊張ほどいて~! 
 
DSCF0024.JPGなんと、最後のソロが私でした。 
 
ちょっとでも来年からは出ないと思います。こちらのステージには。。。 
 
前日にこちらから連絡しなければわからなかった、最後に私含め4名の先生でTo You Sweet ALOHAを踊ることに。。。 
 
他の先生は連絡が来てたらしいけど、私には連絡したつもりだったとか。。。 
 
Haole Songだったから(英語で歌われている曲)アドリブでなんとかしましたけど、前日とはあり得ないですね。 
 
段取りの悪さと、着替えを急がされ、その曲によって衣装が違うのは当たり前。着替えが遅いと嫌な顔されて。 
 
いろんなハラウを混ぜて躍らせればいいのにと。初舞台だった生徒も多かったので、本当に生徒の皆さん、ごめんなさい! 
 
これからはきちんとした素人主催の舞台でなく、素敵な舞台に出演していきましょうね! 
 
今回は私も流石に、レベルの低いのは楽しめればいいってことで納得してたのですが、ビックリするほどのステージでした。 
 
主催者もきちんと連絡出来ないなら、[すいませんね]じゃなくてこちらも生徒の初舞台にと考えてやっているのだから、謝罪はきちんとしていただきたいですね。 
 
私は大事な生徒に対して責任があるんだから。みんなをこんなに急がせたり、遅いと嫌な顔されたりで、かわいそうな思いをさせてしまったなと思っています。 
 
でも、生徒は精一杯踊ってくれて、一番素晴らしかったです!生徒のみなさん、本当に踊りは最高に素晴らしかったですよ!ただ、段取りが悪くて本当に申し訳なかったです。 
 
それからカルチャーの生徒さんも見に来てくれていました。嬉しかったです。ハラウの生徒に紹介して、みんな同じ私の生徒。T子ちゃん、遠くまで来てくれてありがとう!嬉しかったよぉ~!目線送ったけどわかったかな? 
 
DSCF0025.JPGやりきって疲れ切ったChie Ilimalani。。。Ulupalakuaとっても良かったよぉ~!

< Kui a Lei &Maile Lei  |  一覧へ戻る  |  湘南フラガーデン第一回に出演の生徒へ >

このページのトップへ