HOME > Aco 通信 > モーレア島

Aco 通信

< Tahiti ORA  |  一覧へ戻る  |  Saori・Maki・Rumi・Mai画像ありがとう! >

モーレア島

2013_4_16r.jpg高速フェリーに乗り20分ほどでボラボラ島をイメージするような感じでモーレア島へ。水上コテージみたいな。。。急いでバスに乗って。フェリーがワンウェイ1500フラン(約1800円)だったし、バスも300フランと安く楽しめちゃいました~!この時点まではデジカメあったんだよなぁ~!
  
2013_4_16l.jpg帰りはヒッチハイクしてみたり、親切な人で助かりましたよ。 
 
2013_4_16s.jpg潜るの得意なMakiちゃんにまんまと騙されそうになった、ブラックパール。 
 
お部屋で休んでいたMidoriちゃんへのお土産でだましてやろうと思ったけど、素直に[いや~貝がかわいい~]って言われてしまいました。 
 
2013_4_16t.jpgみんなハイテンションで水着になってました。まだ歩き途中だよぉ~! 
2013_4_16u.jpg一番後ろAcoだけど、さすがにみんなレッスンの成果でてるぅ~ 
 
揃ってる~

< Tahiti ORA  |  一覧へ戻る  |  Saori・Maki・Rumi・Mai画像ありがとう! >

このページのトップへ