HOME > Aco 通信 > Chieの特訓

Aco 通信

< 生徒はみんな宝だ!  |  一覧へ戻る  |  休校のお知らせ。 >

Chieの特訓

Acoです。大変ご迷惑をおかけいたしますが、8(月)~15(月)まで、Tahitiで強化訓練を受けてくるため、休校とさせていただきます。 
 
さて、昨夜最終レッスンはChie Ilimalani でした。 
 
P1020693.JPGだんだん形になってきました。入ってからまだ3カ月目ですが、追加レッスンを積極的に受けて3月は6レッスン行ってきました。 
 
昨日から9月のホイケに向けてタヒチアンのステップ・タマウ・ファラプーのみ練習に入っております。 
 
ソフトアパリマを踊るのですがやはり基本が大事ですね!ただ今メリーモナーク始まりましたね!

< 生徒はみんな宝だ!  |  一覧へ戻る  |  休校のお知らせ。 >

このページのトップへ