HOME > Aco 通信 > 茅ケ崎カルチャー本格始動。

Aco 通信

< 玄関前に。。。  |  一覧へ戻る  |  生徒はみんな宝だ! >

茅ケ崎カルチャー本格始動。

とっても素敵なレディーが入会してくれました。 
 
しっかりまずは、基本姿勢にステップを30分ほどやりました。 
 
素敵なナンバーをゆっくり覚えていく、本当にゆっくりクラスです。 
 
そして実家に寄りました。 
 
P1020685.JPG花が咲き乱れていました。 
 
P1020686.JPG縁側です。今はあんまりないですよね。よくおじいちゃんが近所の友人と縁側でたばこ吸って話してましたね。 
 
P1020687.JPG外にもトイレがあるんです。農家は、田んぼの時期や農作業中に足袋を履いたりするので、一々家の中に入ってトイレは大変なんですよね。

< 玄関前に。。。  |  一覧へ戻る  |  生徒はみんな宝だ! >

このページのトップへ