HOME > Aco 通信 > 親子フラ。

Aco 通信

< Tahitian(タヒチアン)  |  一覧へ戻る  |  リボンレイのオーダー承ります。 >

親子フラ。

もうかれこれ、13年くらいの付き合いになるでしょうか?お互いに前向きな人が好きなので尊敬する部分がたくさんある友達なんです。 
 
ですが、今はAcoの生徒として親子フラを習いに来ています。友達関係で一番いけないのは、上下関係やお金の絡んだことだな~とお互いにわかっているので、レッスン中は絶対にYukiはAcoを先生と呼び、[はい]ときちんと返事をするし、敬語を使用します。レッスンが終われば無礼講なので、いつもな感じで、 
 
ワイワイにぎやか☆ 
 
P1020552.JPGそしてこれはたまたまAcoが持っていたディズニーのサングラスを3歳のIROHAも持っていたので、写真を撮って帰りに遊んでいました。 
P1020553.JPGちょっと遠くから撮るとアラサーフラガールのサングラス気持ち悪いですね! 
 
親子フラの生徒も募集中です!!!

< Tahitian(タヒチアン)  |  一覧へ戻る  |  リボンレイのオーダー承ります。 >

このページのトップへ