HOME > Aco 通信 > 義母の誕生日にレイを。

Aco 通信

< 江の島でフラ  |  一覧へ戻る  |  Tahitian >

義母の誕生日にレイを。

Acoです。先日母の誕生日でした。 
Pua(花)が大好きな母なので、レイメイキングしてみました。 
 
P1020489.JPGピンクのデンファレと花屋さんで捨てちゃうならもったいないのでと、葉をもらってきました。 
デンファレは買いましたよ。もちろん。 
 
P1020490.JPGすごく喜んでくれました。 
 
フラを踊りながら最後にレイをかけたので更に嬉しそうでした。 
 
当ハラウの生徒は全員レイメイキングが出来るようにWS(ワークッショップ)を受けてもらいステージはレイは生花で踊ることとなっております。1度教えれば自分ですぐに作れるようになります。 

< 江の島でフラ  |  一覧へ戻る  |  Tahitian >

このページのトップへ