HOME > Aco 通信 > Hula Girl 久米島へ行く With  凌斗

Aco 通信

< Hulaのための美容院と、おみやげー!<お休みのお知らせ>  |  一覧へ戻る  |  Hulaの旅、久米島なはずが。。。募金ありがとうございました。 >

Hula Girl 久米島へ行く With  凌斗

Acoです。 
 
昨夜は12:00Justまでのレッスン、お疲れ様でした。 
 
本日もこれから、12:00近くまででございます。 
 
明日から9~12の3泊4日での久米島レッスンへ行ってきまーす!※お休みとさせていただきます。ラインや電話はOKです! 
 
23度とか書いてあったので、あったかいですね。 
 
半袖もっていこー!  
 
昨日の様子。 
 
DSCN0040.JPG 
ノートで苦戦中。二人は初めてのKahikoだもんね!ドレスも決まり、楽しみだね!そんな、花とちえ☆ 
 
DSCN0041.JPG クスクス。。。 
 
夜組は。。。こちらもKahikoですが、 
 
Aco先生に怒られ過ぎてしょげてるマラマを禿げます  あっ 励ますAlakaiのLiko。 
 
DSCN0042.JPG 
演技力ありますね~! 
 
さあ、仕事仕事。 


< Hulaのための美容院と、おみやげー!<お休みのお知らせ>  |  一覧へ戻る  |  Hulaの旅、久米島なはずが。。。募金ありがとうございました。 >

このページのトップへ