HOME > Aco 通信 > ただいまー!ハワイ留学終わりました~!

Aco 通信

< 矢沢ゆうりちゃん、たくさんの思い出をありがとう~!ハワイアンズ  |  一覧へ戻る  |  お待たせしました。フラハーラウ パウと、パーカー出来ました。 >

ただいまー!ハワイ留学終わりました~!

Acoです。 
 
帰国したはいいが、昨夜も12:30まで仕事でした。  
 
http://www.tamagawakan.co.jp/玉川館でフラ ソロ。
 
今日も何時に終わるかわかりません。まずは、花と香のレッスンをして、その後フラで呼ばれています。 
厚木にある、料亭に近い食堂?です。 
 
ハワイ日記はゆっくり書いていこうと思っています。 
 
ラインでは、雪が降ったや、日本人留学生が死亡したニュースなどで生徒皆さんから心配されましたね。 
 
ありがとうございました。 
 
今年も残すところあとわずかなので、張り切って仕事仕事!ですね。 
 
ちょこっとだけ、ハワイ話を。 
 
DSCN1082.JPG 
もちろん、フラのレッスンもしてきましたよー!女の子二人は、ルームメイトでした。 
 
なんだか変なのに付きまとわれてしまい、授業中も違う教室なのに、こちらを見ていたり、「あ~い~」と呼びながら歩いていたり、ちょっと恐い感じでした。そんな生徒がいたのですが、なんと、その生徒は、出席率が足りず、強制帰国になりました。 
 
朝4:00までキャバクラに飲み歩き、授業に来なかったり、何だったんだろう? 
 
Acoの友達のこともいつもあることないこと言って来るし、話をごちゃごちゃにする面倒なタイプの人でしたね。 
困った困った。俗に言うストーカーですね。 
 
 
まあ、そんなこともあったのですが、とりま、楽しかったです。 
 
 


< 矢沢ゆうりちゃん、たくさんの思い出をありがとう~!ハワイアンズ  |  一覧へ戻る  |  お待たせしました。フラハーラウ パウと、パーカー出来ました。 >

このページのトップへ