HOME > Aco 通信 > 矢沢ゆうりちゃん、たくさんの思い出をありがとう~!ハワイアンズ

Aco 通信

< 久米島イーフビーチでのフラ、2曲目。映画見てきました~!久々にいいものですね!  |  一覧へ戻る  |  ただいまー!ハワイ留学終わりました~! >

矢沢ゆうりちゃん、たくさんの思い出をありがとう~!ハワイアンズ

Acoです。 
 
ゆうりちゃんとの出会いは2012年の5月でした。すぐに目に止り、仲良くなって行きました。ほぼ同期45期生で、行くたびに仲良くなって行きました。 
 
P1010651.JPGP1010937.JPGP1010599.JPGP1010472.JPGP1010622.JPGP1010679.JPGP1010619.JPGDSCN0989.JPG 
Roselani 幸恵さんの後方、ゆうりちゃん。左、水貴ちゃん。 
 
DSCN0991.JPG 
オアフ島をイメージ 
 
DSCN0995.JPG 
福島限定 
DSCN0996.JPG こんなんです。 
 
ゆうりちゃん、ラストステージに戻ります。 
 
DSCN0997.JPG 
ものすごーく早くにソロになった41期生のプアリリア樹さん。いっちゃんは、リボンレイ教室の指導にあたっています。引退した元フラガールが教えています。 
 
DSCN1001.JPG 
3月に引退した賀沢敦子さん、ミッチーに会いました。ゆうりちゃんの引退式に来ていました。 
 
DSCN1002.JPGDSCN1008.JPG 
左、Mahinaちーちゃん、右、あやかちゃん。 
 
DSCN1013.JPG 
左:はるなちゃん 右:ゆうりちゃん 
 
DSCN1014.JPG 
この写真も外されてしまうのね。 
寂しい。 
 
DSCN1015.JPG 
DSCN1024.JPGDSCN1025.JPG 
Acoの踊りを見て下さっていたお二人。すごく嬉しかったです。ファンは大事にしなくちゃね~! 
 
DSCN1028.JPGDSCN1031.JPGDSCN1034.JPG 
右の山田さんの最近ファンになりました。 
 
DSCN1035.JPGDSCN1039.JPGDSCN1041.JPG 
山田さん。 
 
DSCN1043.JPGDSCN1047.JPG 
元サブリーダーのむっちゃんとDSCN1049.JPGDSCN1053.JPG 
マカレア麻衣ちゃん:右  左:谷合 
 
DSCN1059.JPGDSCN1065.JPG 
退団式 
 
DSCN1066.JPG 
DSCN1068.JPG 
ゆうりちゃんとAco 
 
DSCN1069.JPGDSCN1070.JPG 
8年間の学院生活、ご苦労様でした。結婚してもまた新たなステージの始まりなので、お互い精進していこうね!

< 久米島イーフビーチでのフラ、2曲目。映画見てきました~!久々にいいものですね!  |  一覧へ戻る  |  ただいまー!ハワイ留学終わりました~! >

このページのトップへ