HOME > Aco 通信 > 久米島イーフビーチでのフラ、2曲目。映画見てきました~!久々にいいものですね!

Aco 通信

< 先ほどの続き  |  一覧へ戻る  |  矢沢ゆうりちゃん、たくさんの思い出をありがとう~!ハワイアンズ >

久米島イーフビーチでのフラ、2曲目。映画見てきました~!久々にいいものですね!

Acoです。 
 
昨日、レイトショーで、リョウトと映画見てきました。 
 
「君の名は」結構良かったですよ~! 
 
今年はまだ2本しか見ていませんが、ジャングルブックも良かったですが、こちらの作品は兎に角絵がきれー! 
 
まだ延長してやっているようなので、是非見て下さい。 
 
ネタバレしないようにここまでしかかきませんがね。 
 
さて、久米島でのラストソングは、「花は咲く」でした。 
 
IMG_3188.JPG 
IMG_3195.JPGIMG_3200.JPGIMG_3223.JPGIMG_3225.JPGIMG_3228.JPG 
こんな感じでした。撮影は全てAcoの一眼レフでマラマが担当してくれました。 
130枚も撮ってくれたので、すごくいい画像も多数でした。 
ありがとうございました。 
 
さて、あしたから毎日レッスンあります。楽しみながらがんばりましょうね~!

< 先ほどの続き  |  一覧へ戻る  |  矢沢ゆうりちゃん、たくさんの思い出をありがとう~!ハワイアンズ >

このページのトップへ