HOME > Aco 通信 > Acoのフラソロ IN 久米島 撮影:Malama  いつもの風景

Aco 通信

< 久米島フラの続き  |  一覧へ戻る  |  先ほどの続き >

Acoのフラソロ IN 久米島 撮影:Malama  いつもの風景

Acoです。今日から10月ですね。寒いやら暑いやらを繰りかえりているので体調くずしている生徒もいます。 
気合で乗り切っていきましょうー!  
 
さて、お土産をもらったり、生徒同士で勉強し合ったりが最近よくみられます。 
そして画像はありませんが、みんなのOhanaに加わったShino Mokihanaも頑張ってくれるので、みんな最初は誰だって初心者だったんだもんね! 
一緒に楽しみながらやっていきましょう~! 
 
DSCN0976.JPG 
Anuhea Kapua Hauoloaloha 
 
DSCN0977.JPG 
Pumehanaより、お土産~Mahalo~ 
 
DSCN0978.JPG 
Pumehanaおめでとー!良かったね!苦戦しつつも合格☆ 
 
 
それでは、久米島へ。 
 
Malamaが一眼レフで撮影してくれていました。その枚数なんと、130枚。その中から数枚選ばせていただきました。 
 
IMG_3107.JPG 
久米アイランド ブルーハワイ 
  
続きはレッスン終了後に


< 久米島フラの続き  |  一覧へ戻る  |  先ほどの続き >

このページのトップへ