HOME > Aco 通信 > 久米島から帰ってきたよー!

Aco 通信

< 久米島!いよいよ明日!  |  一覧へ戻る  |  久米島フラの続き >

久米島から帰ってきたよー!

DSCN0971.JPG う・・・・ん。。。何かが違う!Aco的にはALOHAなんだけどなー! 
 
すごーく満喫の久米島フラツアーでしたよー! 
 
DSCN0938.JPG 
着いた初日は久米アイランドで3曲踊りました。  
 
生徒達と1曲 2曲ソロでした 
 
 
DSCN0940.JPG 
会場に行ったら早速友人のカズちゃんに会いました!DSCN0943.JPG DSCN0942.JPG 
踊っているシーンは、一眼レフのほうなので、しばし、お待ちを! 
 
DSCN0947.JPG 
久米島のサンライズ 
 
DSCN0949.JPG 
もう少し明るくなってきたところで、マラマと一緒にコンビニ ココで100ソバ買ってたべましたー! 
 
DSCN0951.JPG 踊る前にククイとカプアと3人でマラマの分もシーサー絵付け体験にいってまいりました~! 
 
DSCN0954.JPG 
 
そして、踊る!この日も生徒達と1曲と、ソロ2曲踊りました。 
 
DSCN0958.JPG 
この日はカズちゃんも出場~! 
 
DSCN0959.JPG 
久米島ファンクラブの取材 
 
生徒がきたので、また明日~!

< 久米島!いよいよ明日!  |  一覧へ戻る  |  久米島フラの続き >

このページのトップへ