HOME > Aco 通信 > ほぼ毎日レッスン有!フラめっちゃ楽しいねー!

Aco 通信

< 長~いHulaフラ日記になりそうです。  |  一覧へ戻る  |  フラハーラウに薔薇が咲きました! >

ほぼ毎日レッスン有!フラめっちゃ楽しいねー!

Acoです。 
 
久々に先日、釣りにいけました。  
 
キス釣りに行ったのですが、今回はハモノ竿の方にお客様。 
 
なんと、60センチのマゴチです。 
 
DSCN0524.JPG 
刺身にしてみましたが、ポン酢でめちゃおいしかったー! 
 
キスもそこそこつれて、ワカシも大漁。 
 
ワカシは出世魚で、ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリです。 
 
あまり脂がのっていないので、たたきにしてみましたー! 
 
 
ここからは、Hula! 
 
JAあつぎで作っているトマトのドレッシングすごいおいしいです。 
 
JAあつぎの職員もいるので、何個か買ってきてもらい、ハラウにおいておいたところ、二日で5個完売! 
 
DSCN0516.JPG 
あけちゃん~! DSCN0519.JPG 
DSCN0529.JPG 
お土産がたくさんあります。 
 
DSCN0517.JPG 
鹿児島土産は、アコ&ククイより  
 
DSCN0525.JPG 
クミエより、入賞のお祝い 
 
DSCN0526.JPG 
ちえより、プーケットのお土産とアコへのポーチ! 
 
DSCN0528.JPG 
香ちゃんより、京都のお土産とアコへハンカチ! 
 
 
 
そんな中、花は、一生懸命勉強していましたよー!DSCN0527.JPG 
がんばれー花! 
 
さあ、レッスンレッスン! 


< 長~いHulaフラ日記になりそうです。  |  一覧へ戻る  |  フラハーラウに薔薇が咲きました! >

このページのトップへ