HOME > Aco 通信 > 最近のフラオハナたち!

Aco 通信

< 復習は大事だね。フラは反復練習に、意味をよくとらえること。   |  一覧へ戻る  |  長~いHulaフラ日記になりそうです。 >

最近のフラオハナたち!

6月のお休み 
 
9~11 30(夜間)のみです。 
 
 
DSCN0471.JPG 
Likoにドレス等のことは、任せています。 
 
DSCN0473.JPG Ryotoと江の水行ってきました~!新聞屋からもらったチケットで平日に。。。 
 
イルカショー大好き子供のようなウクレレレッスン中のリョートです。 
 
DSCN0475.JPG 
相模湾の巨大水槽で頴娃を見つめるリョート。 
 
DSCN0476.JPG 
DSCN0477.JPG 
たこせん並びましたが、あんまり混んでなかったでーす。 
 
カイナルもイオラニもククイもみーんな仕事だったで、リョートにお願いして連れて行ってもらいました。Mahalo
 
DSCN0478.JPG 
ククイから長瀞のお土産いただいていまーす。 
 
DSCN0479.JPG 
マウイ島の曲のためのピンクのアロハシャツ。カイナル!似合ってるね~!

< 復習は大事だね。フラは反復練習に、意味をよくとらえること。   |  一覧へ戻る  |  長~いHulaフラ日記になりそうです。 >

このページのトップへ