HOME > Aco 通信 > 北海道旅行記Vo.1  普段のHulaレッスンと、こんな教室、先生に注意!

Aco 通信

< 北海道旅行記   おまけ 今年1発目のキス釣りで。。。  |  一覧へ戻る  |  復習は大事だね。フラは反復練習に、意味をよくとらえること。  >

北海道旅行記Vo.1  普段のHulaレッスンと、こんな教室、先生に注意!

Acoです。 
 
<お知らせ>
6・9~11は大会のためお休みいたします。なお、6月は日曜日も5・12もレッスンを行います! 
 

 
<生徒や、南~北までのHulaやTahitiの先生から聞いた恐い噂話> 
 
●沖縄の知り合いの話 
先生の年齢は60代。ステップはそのクラスに長くいる生徒に教えさせ、自分は椅子に座ってたまに、居眠りしている。 
近所に教室がないので、仕方なく通っているそうですが、ダメですね~(笑) 
 
 
●とある、新宿区の教室の話 
月謝は毎月グループレッスンなのに、5万円。大層な踊りや勉強を教えてくれるのかと思いきや、脅迫まがいで、辞めたいと申し出たところ、毎日電話の嵐。 
60名いた、生徒がいまは、3名らしいです。 
 
●北海道の教室の話 
田舎で、教室が1つしかないため、通っていますが、3カ月ごとに月謝をあげてきます。いわゆる殿様商売ですねー!ホイケなんて、田舎の公民館なのに、1人5万円取られました。都会にいきた~い。 
 
 
 
まあまあ、色々ありますね~! 
 
 
さあ、本日のレッスンは、お土産配りで時間が経つのが早かった~! 
 
DSCN0461.JPG 
DSCN0463.JPG DSCN0465.JPG 
お土産いっぱいあるよー!休んでしまって申し訳ありませんでした。 
 
 
さあ、北海道二日目。 
 
DSCN0391.JPG 
旭山動物園 
 
DSCN0396.JPG 
麓郷の森 
 
DSCN0393.JPGDSCN0395.JPG 
DSCN0397.JPGDSCN0398.JPG 


< 北海道旅行記   おまけ 今年1発目のキス釣りで。。。  |  一覧へ戻る  |  復習は大事だね。フラは反復練習に、意味をよくとらえること。  >

このページのトップへ