HOME > Aco 通信 > お知らせと、Lei day!Ka Pilina出演の生徒へ

Aco 通信

< 5.1 4th湘南フラガーデン2016  エントリー時刻  |  一覧へ戻る  |  4th Shonan Hula Garden2016 5・1 >

お知らせと、Lei day!Ka Pilina出演の生徒へ

Acoです。 
 
<お知らせ> 
今まで東日本大震災への募金を行ってきましたが、この度、しばらくの間は「熊本地震」への募金へ切り替えます。 
微力ながら、当ハーラウ、ハーラウ フラ オ ハレ オ ロゼラニコニ ラヴァイアも、いち早い復興を願い、みんなの気持ちのこもった募金を送らせて頂きたいと思っております。 
 
 
まさに1曲目のKa Pilina(絆)ですね。いつ、私達首都圏に住む者にもこのような事態が起こってもおかしくない状況です。その時、助けていただくためにも、困っている時はお互い様。タオルや使用していない物があればそれでもかまいませんので送りたいと思っていますので、ご協力ください。 
私は米を送ろうと思っております。 

 
ご協力お願い致します。  
 
そうそう、私たちが湘南フラで踊る5・1は日本ではメイデーだとおもうのですが、ハワイではLei Dayなんですよー!(豆知識) 
あと10日!楽しみましょうね! 
 
そこで、Ka Pilinaに出る生徒限定ですが、レイポーの付け方をゆみかと実演してみました。 
 
DSCN0289.JPG 
まずは、お土産ありがとー!とゆみかより 
 
DSCN0291.JPG 
まず、カオ・クミエ・ユミカ・花・香に渡してあります、レイポーを。 
 
DSCN0292.JPG 
ハーフウィッグを付ける生徒が大半ですが、前髪をピシっとこのようにピン二本くらいで上げて下さい。アホ毛が出る場合は、ケープで先にシュっとかけておいて、櫛で上げると、きれいに固まります。このパターンか、Acoのように超ロングの場合は、ポンパドールにしてもかまいません。 
DSCN0294.JPG 
少し浮かせて後ろねじります。 
 
DSCN0295.JPG 
後ろの紐で頭のサイズまで持っていき、4本のピンで止めます。 
DSCN0296.JPG 
若干 後部を高めにします。 
 
DSCN0297.JPG 
こんな感じでOKです。後ろのリボンの始末はまた考えます。 
 
では、よい一日を~! 

 


< 5.1 4th湘南フラガーデン2016  エントリー時刻  |  一覧へ戻る  |  4th Shonan Hula Garden2016 5・1 >

このページのトップへ