HOME > Aco 通信 > フラダンサー冥利につきます!LOVE HAWAII トリを飾らせてもらいましたー

Aco 通信

< 本日 Love Hawaiiステージにてトリを躍らせていただきます。  |  一覧へ戻る  |  5.1 4th湘南フラガーデン2016  エントリー時刻 >

フラダンサー冥利につきます!LOVE HAWAII トリを飾らせてもらいましたー

Acoです。 
 
まずは、お花を生徒一同がお金を出し合いたくさん持ってきてくれたこと、そして、施設で教えていた時の生徒さんも、仕事終わって駆けつけてきてくれた生徒さんたち、来てくれたことに本当に感謝します!Ka Pilina(絆)を感じました! 
 
来れなかったけど、ちえ、くみえ、かえ、あいな、ゆみか、みーんなの気持ちも伝わってきていますよー! 
 
Mahalo nui loa! 
 
<メイキング> 
介添えを花に頼み、化粧の仕方などを少しだけ伝授しました。 
 
DSCN0273.JPG 
まずは、髪の毛装着。右腕に痣。これはプラセンタを3アンプル打ったら出てきてしまいましたー! 
 
痛くはないんですけどねー! 
 
そして、付けまつ毛の付け方等を花に教えながら。。。 
 
DSCN0274.JPG 
完成~!衣装着替えも含め、15分で支度できましたー! 
 
そして、DSCN0276.JPG 
イオラニごめんね、写真撮らせてしまって。イオラニは写真嫌いなんですよー! 
 
とにかくすごーく楽しく踊れました。 
 
Mahalo!

< 本日 Love Hawaiiステージにてトリを躍らせていただきます。  |  一覧へ戻る  |  5.1 4th湘南フラガーデン2016  エントリー時刻 >

このページのトップへ