HOME > Aco 通信 > みんなの頑張り!

Aco 通信

< 今年の目標フラにタヒチだー!  |  一覧へ戻る  |  ただいまー!Iolani!りょーと!!! >

みんなの頑張り!

Acoです。私はかなりストイックなんですが、(自分で言うのもおこがましいですがね(笑) ) 
 
Hulaに関しては特にそうなります。 
 
施設名は伏せますが、最近年配のパブリックスペースでのHulaの指導にあたってこの1ねんやってきたわけです。その年配の責任者が頭が固い!とにかく固い。前任の方にはいいといわれていたことが全て変わってしまいました。生徒たちはこまっているんです。 
 
パウスカートだって何を買っていいのか?シューズもどこでかっていいのか?わからないことばかりです。 
 
そんななかでも 
 
IMG_1697.JPG 
楽しんでくれているし、私を守ってくれて抗議までしてくださった生徒さんも数人いました。 
 
涙が出るほど嬉しいですよね!? 
 
IMG_1699.JPG 
楽しいです。 
 
そして当ハーラウの生徒も負けてはいませんよ~! 
 
IMG_1709.JPG 
花の新調したドレス若い! 
 
IMG_1704.JPG 
今日からハワイに旅立ちますが、美容院やらネイルやら忙しいのが女性ですね! 
 
IMG_1708.JPG 
作り途中のオラフです。美容院の駐車場にで。 
 
IMG_1694.JPG 
ネイルはこんな感じ~!さあ、いってきまーす!A hui hou

< 今年の目標フラにタヒチだー!  |  一覧へ戻る  |  ただいまー!Iolani!りょーと!!! >

このページのトップへ