HOME > Aco 通信 > チームAcoと久々に釣りガールに変身とくみちゃん。

Aco 通信

< フラダンサーは髪が命  |  一覧へ戻る  |  Melekalikimaka(メリーX'mas) >

チームAcoと久々に釣りガールに変身とくみちゃん。

Aityです。  
 
PCの調子が悪くUP出来ず画像が溜りまくっていました。 
 
 
ちょっとずつアップしまーす。 
 
 
2015最後のチームAco。 
 
IMG_1624.JPG 
そして、ネイルもクリスマス&お正月仕様。 
 
IMG_1622.JPG 
公魚釣りも絶好調! 
 
IMG_1617.JPG 
二人で300匹 
 
IMG_1621.JPG 
富士山もきれい 
 
IMG_1618.JPG 
 
 
 
そして、ちょっとYumikaや花や香、他Kane生徒、ながーい生徒の画像は後回しにさせてもらって、Kumieがんばってます。 
 
IMG_1639.JPG 
Puamelia一日でなんとか振付完了。 
 
IMG_1641.JPG 
Kumie作です。プレゼントにいかが?ラッピングは簡単にはやってくれるようです。 
 
¥1300です
。AityもRを買いました。今作ってもらってまーす。なぜR?それはハワイアンネームがRoselaniだからですよー☆ 
 
是非是非実際見るとめっちゃかわいいです。頼んでください、お願いします。(笑)

< フラダンサーは髪が命  |  一覧へ戻る  |  Melekalikimaka(メリーX'mas) >

このページのトップへ