HOME > Aco 通信 > やっとハワイ日記Vo.l 4

Aco 通信

< ハワイ王朝時代~エマ王妃 夏の宮殿~続  生徒の声を聴いてみた  |  一覧へ戻る  |  生徒一同楽しくHula! &やっと納車~ >

やっとハワイ日記Vo.l 4

Aityです。 
 
おめでたい出来事が!私が個人的にも仲良くさせてもらっているスパリゾートハワイアンズの41期生の寿々木 麻美ちゃんが 
 
リリノエ 麻美として42期生オーリノ苑未ちゃんが辞めてからの新ソロになりましたー! 
 
P1010588.JPG 
あさみちゃん。がんばってね~! 
 
42期生・43期生いなくなってしまったー! 
 
さて、ハワイでも結構好きなスポットです。夏の宮殿より、ほど近くそしてハイウェイ沿いに位置するところに 
 
IMG_1567.JPG 
ハワイ金刀比羅とハワイ大宰府が一緒に建立されています。 
 
例によってお札を買いました。 
 
教室の繁栄と教室の生徒、私の教えている全ての生徒を守って下さいと。 
 
 
 
そのまま上へ上ります。 
 
IMG_1569.JPG 
ドルプランテーションへ。 
 
ソフトクリームおいしいよぉ~! 
 
IMG_1571.JPG 
そして、Aityが半年間住んでいた街、Haleiwaへ。 
 
IMG_1573.JPG 
 
IMG_1577.JPG 
ノースショアマーケットプレイスのこのコーヒでコーヒーが飲めるようになりましたー! 
 
もしかしたら1月にハワイに行くかもしれません。 
 
 
 
本当に素敵なところですね~!何度訪れてもね! 


< ハワイ王朝時代~エマ王妃 夏の宮殿~続  生徒の声を聴いてみた  |  一覧へ戻る  |  生徒一同楽しくHula! &やっと納車~ >

このページのトップへ