HOME > Aco 通信 > KumieリボンレイMahalo!そして父母の結婚記念日ー!

Aco 通信

< Yumika!さすがはHula Girl!  |  一覧へ戻る  |  Hula Girl が釣りGirlに! >

KumieリボンレイMahalo!そして父母の結婚記念日ー!

Aityです。ワイキキフラカンファレンスのため、11・19(日中はレッスン出来ます)~26(木)まで休校とさせていただきます! 
 
 
実はKumieとはハワイのAityがいつも行っているリボンレイ教室で知り合いました。 
 
そして、同じ日にインストラクターコースを取ることに決めたんです。 
 
そしてそしてハワイが好きならHulaも知りたいとのことで、習いにきています。 
 
IMG_1370.JPG 
クリスマスVr.   Mahalo! 
 
IMG_1371.JPG 
ボールペンまでも。。。 
 
お返しに、 
 
IMG_1372.JPG 
リバーシブルの巾着を! 
 
ものすごーく体幹のないクミエでしたが、 
 
徐々におっとっととなりながらも一人でディスクバランス乗れるようになりましたー! 
 
IMG_1373.JPG 
そしてクミエからリョウトにハワイに行く三人組としてプレゼントが! 
 
IMG_1375.JPG 
もっと笑顔でお願いします。

< Yumika!さすがはHula Girl!  |  一覧へ戻る  |  Hula Girl が釣りGirlに! >

このページのトップへ