HOME > Aco 通信 > 20名のフラダンサーと共に楽しんでいます。

Aco 通信

< New Face フラダンサーものすごく笑顔で楽しそう。  |  一覧へ戻る  |  HulaはHawaiiの宝 >

20名のフラダンサーと共に楽しんでいます。

Aityです。 
 
ものすごく今、充実した生徒と共に楽しんでいます。 
 
Kumuに自分にとって必要のない生徒は切りなさいと6月に言われた時、気持ちがスっと楽になりました。 
 
なんだか、毎日が気が重かったし、ナメてかかってるな?と感じることが多くストレスで薬を服用していたくらいでした。 
 
フラってこんななの?って思い始めていたので、Kumuの言葉は非常に心強かったんです。 
 
現在の生徒はフラを楽しんでる感じだし、ステージも楽しんでいます。 
 
それこそが、うまくなる秘訣かと思います。 
 
40~50舞台をこなしてきた!と皆の前で豪語した人もいましたが、でもなぜ表現力や普段から暗い雰囲気なのか? 
 
それは、ただ、こなしてきたからです。 
 
フラバカのAityからしたら辛いこともあるし、難しくてどうしても出来ないこともある。でも、乗り越えなければ次には進めない。 
 
それは何にしても同じだと思います。出来ないのではなく、やってみよう!やってやろう!精神で楽しみましょう!

< New Face フラダンサーものすごく笑顔で楽しそう。  |  一覧へ戻る  |  HulaはHawaiiの宝 >

このページのトップへ