HOME > Aco 通信 > フラガールが湖の釣りガールに!

Aco 通信

< ゆみか、著しい成長。そして、今季初のわかさぎ釣り行ってきます!  |  一覧へ戻る  |  手帳も新たに新しい生徒とHULAだあー >

フラガールが湖の釣りガールに!

朝からIolaniさんと山中湖に「わかさぎ」釣りに行ってまいりました。 
 
最初は食い渋ってましたが、途中から入れ食いで、102匹つれました。Iolaniさんは70匹釣りました。 
 
富士山に紅葉にすごくきれいなシーナリーの中、ものすごーく楽しかったですぅ。 
 
※スッピンでごめんなさい。 

 IMG_1210.JPG ALOHA KAKAHIAKA(おはよう) 
 
IMG_1211.JPG ドーム船で暖か! 
 
IMG_1214.JPG 
Mt.FUJI 
 
IMG_1215.JPG 
途中。 
 
IMG_1216.JPG 
これも途中釣果。 
 
IMG_1217.JPG 
紅葉もきれい。 
 
IMG_1218.JPG 
ほうとう食べて帰ってきましたー!また行こうっと。

< ゆみか、著しい成長。そして、今季初のわかさぎ釣り行ってきます!  |  一覧へ戻る  |  手帳も新たに新しい生徒とHULAだあー >

このページのトップへ